[PR] オリジナルタオル
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 「羊蹄山見るならバルコニーで」 | main | 風景構成法。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
白の似合う男。
何日か前のモバキューのフォトダイ。
モリーダーがあげてた画像が鼻血ものでした。

えーとね。office cueじゃなくて、host club cueのようでした。
(リーダー自身がそうおっしゃってるよね)

……いや、私、大泉さんは髭が濃かろうが、モジャ毛だろうが、未だにご実家に起居してようが(様々な憶測は飛んでるようだし、実際は東京生活の方が長いでしょうが)、妙なスキャンダルが跋扈してようが(男の人はね。仕方ないのよね)、ホントは不細工だろうが、何がなんでも大好きなわけですが、彼のまとう衣装如何によっては、それがもう「愛している」まで格上げされてしまうのです。

で、その画像は、社長以下、NACS全員が白をまとっているわけですね。(間違ってもオクラホマはいない)
決めポーズなんかして笑っているわけですが、もう、これは駄目です。

洋ちゃん、愛してます。

一生子猫でいさせて下さい。

てなもんです。
つか、早速ケータイの待受にしてしまうくらい、この画像は気に入ってしまいました。

社長の張り切りようだとか、ヤスケンの下半身がどうもパンイチに見えるだとか、いろいろとツッコミどころはあるのですが、何よりも大泉さんの白の似合いっぷりが素晴しいのです。
身長もあって、体格もきちんと男の人で、すごく似合うんですよね。ああいう衣装。

……ああ、でも、私、男の(容姿の)趣味は本気で悪いので。
何せ人生ではじめて「結婚したい」と思った男が糸井重里(darling)なので。
パパイヤ鈴木とか、越前屋俵太とか、スキマスイッチのアフロとか、ああいうのが好みなので。

だけど、大泉さんに関しては、趣味がいいと思うんだけどなー。どうだろうなー。
あそこまで白の似合う人、ちょっと他にはいないと思う。
素敵だー。白衣とかじゃなく、白が似合うって素晴しい。
* comments(0) * trackbacks(0) * 大泉洋
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://wired.jugem.cc/trackback/59
トラックバック